2022年12月08日(木)
アド街ック天国📺八潮【東建(ホームメイト) 八潮支店 賃貸ブログ/八潮市大字八條・2LDK】
八潮市・草加市・三郷市
のお部屋探しは
ホームメイト八潮支店におまかせ下さい!
日々のなにげない出来事をブログでお届けしています、
ブログ担当のハリです
テレビ東京で放送されている『出没!アド街ック天国』で、
なんと、八潮市
が紹介されます
放送日は12月10日(土)21:00
ここ行ったことあるというおすすめスポットから、地元人しか知らないようなマニアックなスポットだったり、特に地元だと盛り上がりますよね
八潮メンバーも今から楽しみにしていて、どこのお店が紹介されるとかこのスポットは外せないとか、ワイワイ予想しています(笑)
ぜひ、八潮市の魅力をご覧くださいね
物件周辺の施設検索はホームメイトリサーチ
新型コロナウイルス感染症予防対策のため、ご来店は予約制となっております。
電話もしくはメール
にて事前にご予約の上、ご来店下さいます様お願い致します。
また、物件内覧にご案内する際には、お車への同乗は控えさせて頂き、建物内への同時入室は感染症予防対策を徹底した上で行ないます。
ご契約手続きにつきましても、WEB・郵送等でのご対応もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではおすすめ物件のご紹介です
おすすめ賃貸物件のご紹介
- エバープレイス
-
この物件の募集は終了しております。
- つくばエクスプレス 八潮駅 まで
- 八潮市大字八條
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。