2015年01月11日(日)
防寒グッズはこれだ!【東建(ホームメイト)八潮支店 賃貸ブログ】
最近、この寒さに慣れてきた?ような気がしているアライです☆
こんにちは〜
しかしそうは言っても寒い
この時期、昨年・一昨年と雪が降ったので油断大敵ですね(;0;)
雪が降った日には私は何時間前に出れば着くのだろうか・・・
てか、無事に着くのだろうか・・・
今年は降らないで欲しいですね〜切実に
でも!!!!私、今年の冬は防寒万全なんですよ^^
先日、我が家に友達が来てくれて
お鍋セットと鍋と言ったら半纏だろ!
ってプレゼントしてくれたんです♪
『半纏』だなんて・・・田舎人だよねとか笑いながら〜
まぁそうは言っても、私も友達も小さい頃から家で半纏を着ていたわけではないですよ?
祖父母の家にあっただけですwww
皆さんも是非半纏着て寒さ凌いでください!
きっと、イオンとかにも普通に売ってるはず!w
今日のオススメはココ!

おすすめ賃貸物件のご紹介
- プリーザントエスパース
-
この物件の募集は終了しております。
- JR武蔵野線 三郷駅 まで
- 三郷市泉1丁目
- 築年数:17年
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。